感謝のきもちと思いやりの輪を垣間見た。

みなさんこんばんは。魂のお姉さん、こと、あるです。

普段は何気ないつぶやきが流れてくるTwitterですが、
その中に、「ひとのこころのあたたかさ」を垣間見たので、ご紹介します。

【ハヤえもん開発者の独立祝いにSurface Proを贈りたい】-polca
【5/28まで!!】ハヤえもん開発者の独立祝いにSurface Proを贈りたい!【polca支援企画】-note

「ハヤえもん」という、音楽プレーヤーアプリがあります。フリーソフトです。
フリーなのですが、とにかく機能が高機能で、「本当に無料でいいのか?」と疑ってしまうような、
そんなアプリになっております。

その開発者さまである「りょーた」さんが、先日、独立なされました。
そこで、りょーたさんと大変なかよしで、「ハヤえもん専属デザイナー」でもある「うめぼし」さんが、
「りょーたさんのためにSurface Proを贈りたい!」という企画を、polcaというサイトで立ち上げられました。
目標金額は10万円。期間は1ヶ月。残り時間、あと1時間。そして、現在の支援総額は3万円超え……

めっちゃ愛されてる。りょーたさんだけじゃなくて、りょーたさんのお友達も、「ハヤえもん」というアプリも。
全部。全部。多くの人々が、多くの人々に愛されてる。そしてこんな素敵な光景を目の当たりにできる私は、
こんな素敵な世界に少しでも触れることのできる私は、一体どれだけの幸せ者なのでしょうか。

残り時間はわずか1時間となります。polcaというサイトから支援を募っておられますが、
クレジットカードをお持ちでない方のために、noteというサイトからでも支援をすることができます。
polca→300円から
note→100円から
もちろん、拡散していただけるだけでも最高の支援です。
残り1時間というタイミングではありますが、できる限りの応援はしたい……!!
ただただ、そう思うばかりでございます。

りょーたさん、うめぼしさん、ハヤえもんファミリーのみなさま、そしてハヤえもんファンのみなさまが
少しでも、心あたたかなひとときをおくれますように……

【ハヤえもん開発者の独立祝いにSurface Proを贈りたい】-polca
【5/28まで!!】ハヤえもん開発者の独立祝いにSurface Proを贈りたい!【polca支援企画】-note

ある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です